スマートフォン版はこちら

渡邊クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡邊クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「渡邊クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0038
住所 兵庫県神戸市灘区深田町2-2-19
電話番号 078-854-0566
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡邊クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤松外科消化器内科医院 兵庫県神戸市灘区上野通4-4-15
小豆澤医院 兵庫県神戸市灘区船寺通1-5-4
野本内科 兵庫県神戸市灘区篠原本町4-5-19
西病院 兵庫県神戸市灘区備後町3-2-18
井原クリニック 兵庫県神戸市灘区大内通2-9-5
池原クリニック 兵庫県神戸市灘区森後町2-1-6
はぶクリニック 兵庫県神戸市灘区宮山町3-3-1 六甲駅前ビル1F
灘診療所 兵庫県神戸市灘区水道筋6-6-3
森クリニック 兵庫県神戸市灘区岩屋北町3-2-16 プロスペリテ神戸1F
黒木医院 兵庫県神戸市灘区徳井町5-1-7


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    神保皮フ科クリニック 口コミ
     神保皮フ科クリニックは近所ではとても有名でいつ行っても、たくさんの患者さんがおられます。神保皮フ科クリニックの先生は男の先生1人ですが、患者さん1人1人にとても丁寧に接してくれます。また看護婦さんや受付の方もやさしく接してくれます。
    一番いいのが、インターネットで当日予約出来ることです。なので、病院で待つ時間が少なくて済みます。また、進みぐあいもインターネットで確認することが出来るので、すごく便利です。


  • satovinaさん
    柴本内科循環器科 口コミ
    元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
  • hanaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    私は肌荒れを起こしやすく、発疹のような症状に悩むことが多いため、長いことこの医院にお世話になっています。
    子供からお年寄りまで幅広く頼られているようで、往診でもかなり評判が良いそうです。
    最近、医院の床が綺麗になりました。木目に変えたんですね。優しい色合いがここの雰囲気に合っていると思います。
    治療にはレーザーを使うこともありますが、先生の腕がいいこともあり、治療に不安を抱いたことはありません。
    いつも信頼しています。
    皮膚科は多くありますが、私にはここが一番合っていると思いますね。おかげでお肌の悩みもずいぶん減りました。
  • 種族暇人さん
    おぎの小児科 口コミ
    このおぎの小児科は、私の息子が幼稚園に通っているときに、何度かお世話になりました。他のお母さんたちも、だいたい子どもはこのおぎの小児科に診察していただいてるようで、評判が良かったです。なので、安心して自分の子どもを診察してもらうことができました。とても子どもに対する扱いが上手く、子どもも落ち着いた様子で診察を受けていました。何度かお世話になりましたが、待ち時間は日によって多少長くなったりもすると思いますが、でもすごく長く待ったということはありませんでした。
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡邊クリニックの口コミ詳細ページ上部へ